日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Bits of Japan | いっぷく茶屋 | にゅーID>>
この記事のコメント
久しぶりー元気かいv-22
私は肩こりなんて日常茶飯事さ(泣)
首まわらねー,とかよく言ってるし←おまえいくつだよv-12
肩,首のストレッチするといいよv-238
2006-02-16 Thu 18:26 | URL | なん #-[ 内容変更]
おっす!元気だった~?
まだそっちは期末とかの忙しい時期真っ只中かな?

首、最近まわすとすごい痛い…。
昨日おとなしく寝たから今朝はちょっとはよくなったけど、
それでも何かがぶら下がったあとの様な
重た~~い感じは健在(うれしくねー)
そだね、ストレッチこまめにするようにしよっと。
2006-02-17 Fri 05:04 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
