日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<料理etc | いっぷく茶屋 | 冬休み1週間経過                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             >>
この記事のコメント
あははは!あゆみちゃんらしい日記で、思わず笑ってしまいました(職場で)
さて、私は、白身を先に食べます。
黄身だけになったら、どかんとご飯の上に載せて、崩して食べます。
そうすると、あまり茶碗もお皿も汚くならないので。
最初からのせるには、目玉焼きは大きいしねぇ・・・
よいお年を
2006-12-27 Wed 16:52 | URL | 綾子 #-[ 内容変更]
うちはケチャップかけるのが好きです!!
黄身は半熟で☆
お皿についた黄身はパンでぬぐいます。
卑しい系なので、食べ物話に食いついてみました♪
2006-12-27 Wed 21:02 | URL | ばら #-[ 内容変更]
すごいこだわりようだね。感心しちゃったvv
私はばらさんと一緒でケチャップかけます。ウマイヨ??
あ~、でも私の食べ方見るとキミ怒るかもしれない…。黄身とかどろ~となっちゃうと食べないし。(吸うのがイヤだから)
2006-12-28 Thu 02:11 | URL | やよい #-[ 内容変更]
綾子さん>
そういえば私もご飯と一緒に食べる時、そして食べたくてもアメリカので生卵かけごはんは出来ないかなぁ…という時にのせます(まるごと、とまでいかないでも白身を半分残しつつ)とろっとした甘い黄身とご飯の組みあわせ…。美味しいですよね。綾子さんも良いお年を!そしてモエモエちゃんとの格闘、頑張って下さい(笑)

ばら>
さすが我が同志、食いついてくれてありがとう(笑)ケチャップで食べるとは思いつかなったなぁ。私も皿についた黄身はパンでぬぐう!最後の最後まで黄身は無駄には出来ないw

やよい>
おお、やよさんもケチャップ派ですか。私の中で目玉焼きにかける主流派閥はしょうゆとソースだったんだけど以外にそうでもないのかな(中1の時クラスで論争、塩コショウの私は蚊帳の外)黄身を最後まで食べないのは勿体無い~~~()_()
2006-12-28 Thu 14:33 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
