日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<睡眠バトン | いっぷく茶屋 | 買い物のこととか>>
この記事のコメント
初めてコメントするよ!!!最近やっとブログの仕組み?みたいなのが分かってきたところです(@△@;)

スリッパはほんと行方不明になるよね!!!トイレの前に忘れてきちゃうと、誰か入ってるのかな???って勘違いしちゃうし、やっかいだよね(笑)

めっちゃ寒そうだけど、景色きれいだろうなぁ☆★☆今度写真とか見せてください(*^_^*)
風邪ひかないように気をつけてね!!!
2006-11-28 Tue 23:44 | URL | あやこ #-[ 内容変更]
やほー!コメントありがと~~e-291やっぱりあやこちゃんちでもスリッパは行方不明になりますか!似たおうちがあって嬉しい(笑)うん、寒い。まだ町には雪は積もってないんだけど、まわりの山には積もり始めてる。それに急に降り出すからね。外に出るときは帽子やフードで寒さを凌いでます。また今度雪景色の写真アップするよ~★
2006-11-30 Thu 07:32 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-30 Thu 20:03 | | #[ 内容変更]
3日に1回くらいは行方不明になってると思います(笑)
ほんと、寒そうだねぇ!!!こっちもだんだん寒くなってきたけど、雪はまだまだだよ♪といっても、積もって10センチくらいだもんね(笑)
写真、楽しみにしてるよ(>▽<)
2006-11-30 Thu 21:23 | URL | あやこ #-[ 内容変更]
まみぃ>
何でローマ字なのさ?うん、知ってる、ほぼ9割がた犯人は貴方だと(笑)それは私です、ってぼのぼのみたいだ(コミックにあったのさ)
2006-12-01 Fri 14:51 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
