日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪降った | いっぷく茶屋 | 連休初日>>
この記事のコメント
うてなって聞いたことがあるよなないよな…。どんなんだっけ?べるばらみたいなやつ?

買い物か。確かに最初にあれを買うぞ!という確固たる意志がないと、買えないよね。今日コート買いに行ったんだけど、結局ダウンになってしまった…。まあ、いいコートがなかったんだけどね。
2006-11-27 Mon 23:25 | URL | よして #-[ 内容変更]
うてなって平仮名で書くなよ…。多分うちらが小6から中一の作品。絵はちょっとベルばらちっくか?ヅカを髣髴させる「男装の麗人」が主人公でごわす。舞台は学園なのになぜか皆して剣もって決闘するお話です(はしょりすぎ)。絵も内容もちょっとデフォルメされた耽美というのでしょうか、立て巻きロールも出てきたり。でもねぇ、面白い!ハマッた。この連休で39話中24話まで見た(たまに見れない話もあったのが残念)。
服の買い物は本当に気力・意思が必要ですよ。ぶらぶら見に行くだけだと、疲れにいくようなもの…。また、いいな、って思うものはやっぱり高い。値段見ると「今日はやめとこう」とか思うしね。
2006-11-28 Tue 13:27 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
うん!?結局DVDかったんか?ほう、言われてみるとなんか覚えてるよーな気がする。未来のうてなと勘違いしてたヨ。ハハ。でも見たことないなあ。学園で決闘…ギャグ路線な話なのか?そういや君、のだめのドラマ見てる?
2006-11-29 Wed 01:24 | URL | よして #-[ 内容変更]
いやいや、DVDは結局買ってないよ。You Tubeという、動画共有サイトで誰かがアップしてくれたウテナの動画を見たのです。アニメもドラマも色々ある。画質はそんなに良くないけどタダで見れるしと私の周りの人はかなり活用してます。ギャグもたまにあるけど、ちゃんとシリアス路線よ(@_@;)こんなのよくお子様たちの見るゴールデンタイムにで放送してたなぁ、というきわどいシーン多々(笑)
のだめは2話まで見たよ!うちからHDDレコーダーで録画されたのが送られてきた。その感想も書こうと思ってたんだけどねぇ。ミルヒーうける!2話ののだめにキスを迫るシーンとか(気持ち悪いから!笑)漫画を忠実に再現してるし、クラシック音楽が全編に渡って流れてて良い。今度続きを送ってもらうのさ☆
2006-11-30 Thu 07:40 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
