日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<買い物のこととか | いっぷく茶屋 | ここ1週間>>
この記事のコメント
こっちもDCしまってブランチなしで、頑張って食糧難に耐えてますw
ネットご利用でしたらホワイトパインにどうぞ。ルーミーいなくて回線一個開いてますwおうちからホワイトパインまで外でなきゃなんないけど…
2006-11-25 Sat 05:54 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
去年のサンクスギビングは私もミサ宅にお邪魔してみんなに会えたの覚えてるよー!楽しかったねー!特にあゆみとさやかが爆睡してたのがww
今年も遊びにくればよかったのに!よかったら今度うちに遊びにきてちょ☆一緒にカラオケしよう(徒歩10分以内!)
私も一人って嫌だなー。でもあゆみったらかわいいこと書いちゃってwっぷww
さびしかったらまた今度イタデンするからいつでも言ってね☆うひひww
2006-11-25 Sat 10:02 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
ねずみ>
寮だとDCの閉まる連休はかなりキツイよね(Workerとしては楽してますが。苦笑)私が白松寮に住んでた時はDCで注文したアップルパイ・友人の家にお邪魔・外食で何とか食糧難をしのぎました。ネット、普通に使う分は問題ないんだけど、You Tubeが観れないが残念なのよね。途中で映像が止まる…。

ひっとみー>
むーまたからかわれてしまった…。何かすげー私寂しがりやみたいじゃんね…。や、実際そうらしいんだけどさ(改めて今までの人生を振り返ったら「一人でいれない」率がかなり高いと気付く)
そうそう、去年は折角会えたのに、私が酔って寝こけるうちに皆帰ってて。もうあーいう場では自分は飲んじゃダメだと痛感しましたさ。今年もそっち行ってみようかな、とちょっと思ってたんだけど、予定立てる前に気付いたら休みになっててさ…。てかそんな近くにカラオケあったとは知らなかった!
2006-11-25 Sat 13:33 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。