日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<連休初日 | いっぷく茶屋 | ただいまのパソちゃん>>
この記事のコメント
初めてのコメントだわ~。
ハッピーホリデー!
と行きたい所だけどお互い課題が溜まってるようで。。。(笑)
ひっさしぶりにあゆみの生活ぶりを覗いたけど、相変わらずのあゆみっぷりですね^^w
簡易コタツには驚きました!
私もこたつ欲しい・・・けどもうすぐでお引越しなので我慢。。
またメールでもしましょね^^
2006-11-23 Thu 12:27 | URL | もも #-[ 内容変更]
情緒不安定かぁ。
なんか、この日記まるで自分のことのよう。
私もかなりダウンワードで、最近脱出しかけてるよ。
thanks givingが気分転換になるといいね。
私は、あと2時間後にペーパーのデッドラインが迫ってる…
ではでは、Happy Thanks Giving!!
2006-11-23 Thu 14:57 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
もも>
課題があるのに祝日初日だし、とだらだらしてる私です。
簡易コタツは休みになると登場します。
でも今週は居間があまりに汚いので出せない…。
そして居間に備え付けの暖房も壊れて使えないので寒いっす。
うん、またメールするよ~~★

Keiko>
ペーパーは無事提出できた?
Keikoも落ち期(なんだそら)だったのね。
私は今学期ずーっと落ちて浮上しての繰り返しだったわ。
別に何が大変、ってわけでもないのに。
Thanksgivingは折角の連休でもきっとずっと家でだらだらなので
イマイチ気分転換になるかどうか(^^;)
ま、でも学校より休みの方がいいよね。
2006-11-24 Fri 13:29 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
