日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここ1週間 | いっぷく茶屋 | はぁ…>>
この記事のコメント
なぬ!?わたしのぱそもダイナブック!
壊れるかな…
2006-11-17 Fri 23:10 | URL | よして #-[ 内容変更]
ジョイントの部分がだいぶ前に壊れて、閉めようとするとばきばき音がするので開いたまま使ってたのよ。それがもう開きっぱにもできない状態に。ちなみに私のルームメイト・その母も同じ部分が壊れたらしい。しかもToshibaに連絡しても「仕方がない」というような事しか言われなかったらしいし。私が思うに、ファンのすぐ上に片方のジョイントがあるのがいけないと思うんだよね。まだ3年しか使ってないのに!!
2006-11-18 Sat 13:56 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
