日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<魔のアイテム | いっぷく茶屋 | イマ ホシイモノ>>
この記事のコメント
それがいい点でもあり、たまに困ることでもあるのかな??私は、もやもやしてそのままどんどんどん底に落ちていってしまったりするからね。もう、考えるのや~めたって割り切れればいいのにと思うこともある。
2006-10-27 Fri 08:45 | URL | sayaka #-[ 内容変更]
普段生活して上では楽、という面からはいい点なのかもしれない。でも、そればっかりじゃダメだからね。それこそ、ただ楽なほうに逃げて流されてるだけなのに、自分では全然気付かない振りして、全然進歩がない。かといって考え込みすぎたあまり沈んでいくというのも、すごく辛いだろうし生活に色々な面で支障が出るかもしれない。どっちも両極端じゃダメなんだろうな、と思う。
2006-10-27 Fri 15:22 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
私の場合、「あー、みんな色々考えてるんだな、すごいな。なんで私は深く考えることをしないんだろうー。あー、駄目な子だな私。」って思ったことが多々あったけど、そこにあるのは自分を否定してしまってるココロなんだよね。てか自分を否定しても前に進めないと思わない?私は思ったよ!

自分をいい意味で認めてあげて、その上で理想に向かって頑張ればいいじゃん♪

てか考えない方がいい事だって沢山あるんだし!
臆病だなんて否定的にならないでちょんまげガハハハハ!
2006-10-28 Sat 07:53 | URL | Misa #-[ 内容変更]
↑の最後は勢いで書きましたw

元気になーれ!あ・ゆ・みv-238の意味をこめて。
2006-10-28 Sat 07:56 | URL | Misa #-[ 内容変更]
最近、と言ってもバイトでしか会わないけど、あゆみのため息気になってたんだ。気分、落ちてる?私も考えすぎて気持ちがダウンすること多い。だから、考え過ぎずに今出来ること頑張ろうって思う。自分の問題に気が付いていれば、どうにかできるはず。自分次第で変えられる。って、私もかなり楽天的。色んなことから背を向けています。
2006-10-29 Sun 14:18 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
Misa>
2個もコメントありがとう(笑)もうすっかり元気ですよ。何だか心配かけてしまって逆に申し訳ない。このように「一度悩んだかと思ったらすぐに浮上してしまう、しかも結局何も問題等は解決してないのに」という、アホな性格、ほんと何とかしなきゃと思うんだけどね(- -;)うん、そうだな、Misaが言うように、きっとイマ私に必要なことは認めつつもちゃんと理想を持つことだなぁ。

Keiko>
何かほんとに心配かけてゴメンナサイ。もう元気なのです。ため息は直そうと思うんだけど、気付くとついてるんだよね。私の場合そんな深い意味はないクセのようなモノなので大丈夫です。
そんな風に考えられるKeikoはすごいと思う。それは楽観的、というより私からしたら前向き、って風に取れる。私の場合、うまい具合に自分で心理操作してるのでは、と思うくらい問題から目をそむけるのがうまい。きっと後から痛い目見るのにね。
2006-10-30 Mon 16:24 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
ていうか、プ○ス○接続おめでとう★ 笑。
相方に昨日聞いてワハハと笑ったと同時に「あーあゆみ元気なのねー!」って分かったよw
2006-10-30 Mon 17:17 | URL | Misa #-[ 内容変更]
そうなんです、タケに電話かけたらディアブロにつながってかなりびっくりした。携帯なんだから本人が移動するのは当たり前なんだけどね(^^;)PSも変圧器もあるのにつながらない…!とパニックになってた所、レイマ&T君にかなりお世話になったヨ。そう、ゲーム画面が現れた途端一気にハイテンション、めっさ元気こいてました。
2006-10-31 Tue 07:46 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
