日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<臆病者 | いっぷく茶屋 | Have a Break!?>>
この記事のコメント
久々にきたよ!!
シャ…シャオメイって・・あれだよね??パンダの・・・
日本の中華街にでも売ってるのでわ??(笑)
おねぇちゃんらしいねぇ~~
2006-10-24 Tue 20:51 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
流石は我が妹、よく分かったな。あのシャオメイだぞよ。
ちっこくて表情も豊かで可愛いんだもんー♪
あんなのが肩に乗ってくれたら嬉しい(笑)
ところで最近うちでハガレン買ってる?すごいよね、物語の進み具合。
早く新巻でないかな~(姉はこっちで14巻まで読破!)
2006-10-25 Wed 04:22 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
クリスマスプレゼントねぇ・・・
私にはタチコマおくれヽ('ー` )ノ。バトーさんつけて。
拷問道具はいりませんw
2006-10-25 Wed 14:51 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
気付かなかったけど確かに両方とも白黒だ。
尾白・尾黒に「若!若!」って言われたい(笑)
そうだ。私もタチコマも欲しい。
昨日You Tubeで久々に2nd GIG(3話)を見つつ、
やっぱタチコマは可愛いなーと思ってました。
タチコマ同士のやりとりがまた面白い。
そして少佐のせくしぃな格好に1人キャーキャー言ってました(笑)
2006-10-25 Wed 16:23 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
