日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Have a Break!? | いっぷく茶屋 | 悩。>>
この記事のコメント
私もこっちに来てからあんまり服買ってなかったんだよね。あんまり、かわいくて安いのがないしさ、ど田舎だから気にしてなかったんだけどね。TJ MAXで安くていいものあさりをするが近頃の専らの楽しみ。TJ MAXいいよー(まわしものっぽいですが)。リノにもある?自分のサイズにあうのといい物を探すのは一苦労だけど、なんといっても安さが魅力。
2006-10-23 Mon 05:01 | URL | sayaka #-[ 内容変更]
日本よりは安いとは思うんだけど、イマイチ欲しいのないんだよねー、こっち。たまに欲しいと思うと高いし(汗)TJ Maxには2回ほど行ったことがある。スーツケースしか買ったことないけど、確かにあそこは良い物が安く売ってるよね。個人的に品質としてはTJ>Ross(チコにあるかな?)だと思う。最近は手近なところでとモールに入っているアメリカンイーグルで買ってるけど、今度そっちにも行ってみようかな。
2006-10-23 Mon 12:48 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
ロスはこっちにもあるよ。同じスペルかは忘れたけど、響きは一緒だ。そうだね、まー私は安く買えちゃうってとこで興奮してたいてい衝動買いしてしまう。いい物が全然見つからないときもあるけどね、ひょっとしたら掘り出し物があるかもよ♪
2006-10-24 Tue 09:05 | URL | sayaka #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
