日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<土曜、夕方 | いっぷく茶屋 | 恋来いバトン>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-20 Fri 08:12 | | #[ 内容変更]
地元の友達は4月から就職しちゃうから、今年がばっちり遊べる最後ですよーいっそ、アメリカ旅行も日本もどっちも行っちゃえ→
ちなみにうちゎCAの友達を訪ねにアメリカを旅した後、日本に帰ります♪
2006-10-20 Fri 09:08 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
冬は家族がよりあったかく、感じられます。
それに冬の鍋は最高ですねぇ。(笑)

PS パーカー族は卒業しましょう。
2006-10-20 Fri 11:56 | URL | COBA #-[ 内容変更]
帰ってきて~☆
って言ってもたぶんあんまり暇じゃない気がするけど、、ナマ飲みとかバリバリ参加するよ♪
来春からみんな東京とか行っちゃって、なかなか集まりづらくなるしね。。
2006-10-20 Fri 21:56 | URL | ばら #-[ 内容変更]
あそぼーよー。12月ごろってどうなってるか私はわかんないけど…。研究室が忙しいかも。ただ来年はみんなばらばらになるから、今年のほうが集まり易いかもネ。できたらお泊り会とかしたいなあ…。
2006-10-21 Sat 09:53 | URL | よして #-[ 内容変更]
OJ君>
日本に帰ってそのままインドの計画ですか?時期的にはいつ頃を予定?それにしても1週間とはスピード滞在だ。私は帰るとしたら2週間くらいだと思うんだけど、どうしようかな…。

ねずみ>
うん、そうらしい。当たり前なんだけど就職してばらばらになるんだなぁ…。「帰国と旅行、両方はいい…?」と恐る恐る両親に聞いたところ母は「ダメに決まってるでしょ」、父は「両方でもいいから帰って来い」と。どっちやーーー。両方はお金かかると分かっていつつちょっと誘惑されてしまいます。

COBA>
久し振りー!元気?ものすごく誘惑してきますね(笑)てことはCOBAも帰るのか。いつ頃?うん、確かに冬の鍋はめっちゃうまいし家族もあったかいねぇ。パーカー族の卒業は…まぁ徐々にやっていくかも、ということで(^^;)

ばら>
私さ、皆の来年からのこと、全然知らないんだよね。や、就職した人は知ってるけど(でも一部か?きっと)誰が地元離れるのか知らない…。皆情報ちょうだいよ(涙)でもきっと、卒論なり何なりで皆忙しいよね、この冬も。皆に会うのが難しいなら帰るのはよそうと思ってるんだ。

よして>
あのよしてまでが忙しいとは(失礼。笑)だっていっつも「遊ぼー!」と誘うと「遊ぶー!」とのってくるからさ。冬休み中も研究あるとか?てかさ、皆ほんとどこに行くの?誰か地元におらんくなるの?やっぱ今年が最後っすか、皆で集まれそうなの。
2006-10-21 Sat 11:35 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
そうだよ,遊ぼうよぉ.
っていっても研究室はきっとそれなりに大変だけど…orz
私は進学するから来年も遊べるけど,みんなで集まれるのは今年がきっと最後だよ~><
2006-10-21 Sat 17:15 | URL | なん #-[ 内容変更]
私だって一応理系だい!微生物とたわむれるんデス。でも本当に忙しいのは早くても1月からかな。早い人が卒業研究一月かららしいから。だから私は冬休み遊べる…かな。
 愛知を離れるのはペクさん、あやや、ドン、のはず。みんな東京かな。うえだんは場所未定だったかな。うう…寂しい。
2006-10-21 Sat 21:27 | URL | よして #-[ 内容変更]
なん>
やっぱ忙しそうだねe-286そらそうよなー。もし遊べるとしたら皆年末年始付近のほうがいいのかね?(去年私が帰ったのは大晦日だった)それともその前なのかなぁ。今年最後、と言われるとかなり心動かされる…。

よして>
戯れてるんだ(笑)てことはよしては12月なら遊べる(かも)なのね。あーそんなにたくさんの人が愛知を離れるんだ…。自分が既に地元にいないくせして、親しい人が自分がそこにいない間に地元からいなくなってる、と思うと妙に寂しいデス…。
2006-10-22 Sun 08:36 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
