日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<悩。 | いっぷく茶屋 | パーカー族>>
この記事のコメント
寒くなって、アイスブームのかわりにチョコブーム。。。
飽きないものなの??
2006-10-18 Wed 12:34 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
いやいや、アイスもまだまだいけますよ。アイスは季節問わず!本日食後は本当ならアイスを食べたいとこだったけれど、家にないのでチョコで代用(てかまた食ったのか)あまり食べ過ぎると確かに気持ち悪くはなるのだが、でも飽きないんだよね…。危ない危ない。
2006-10-18 Wed 13:30 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
ネタもないからやろうかなww
2006-10-18 Wed 14:31 | URL | ひさ #-[ 内容変更]
お願いします。てかもう君がやってるの読みました(笑)
2006-10-18 Wed 15:12 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
キャーおしべが乙女ティカあゆみに!!降臨?!
ゴーストハントのメガネシリーズか…よく覚えてるねえ。
咄嗟に出てくるのがすごいデス。
チョコ私にもちょーだい。
2006-10-18 Wed 15:44 | URL | よして #-[ 内容変更]
最初の方の質問は、回してくれた人は自分のを答えてたんだけどね。どうなのかなーと思って。
正直私も理想って固まってないのよねー。

2006-10-19 Thu 02:13 | URL | さえだ #-[ 内容変更]
制服&スーツいいよねぇ~ リノにはあんまりスーツの人がいないから目の保養にならないよ... ま,その代わり軍服の人は結構見るよねー っていっても陸軍さんが多いけどね。 わたしはやっぱり海軍か空軍の正装が好きだわぁーv-238
2006-10-19 Thu 02:19 | URL | うりぼうず #-[ 内容変更]
よして>
久しぶりに聞いたな、乙女ティカって…。降臨してません、ヤメテクダサイe-263うん、あの表紙すごく好きだったのよー!ぼーさんとジョンにめろめろです。あ~まさこも可愛かったなwチョコもうほとんどないよ、350gも入ってたのに。

さえだ>
いやいや、もらってすぐにやってしまったよ。暇だったもんで(笑)理想っていっても難しいよねぇ。たとえば目の前にいた人を好きになった場合、それば理想になるのかと言えばそうでもない気がするし。例え理想があったとしても結局実際とは違うんだろうな、と思ったりね。

うりぼうず>
ね!スーツ・制服はいいよねぇ★女の人が着てるの見てても思うけど、あれはやっぱりびしっと人間カッコよく見えると思う。リノでは着てる人が少ないからこそたまに見かけるとかっこえ~、って思ってしまうわ(笑)希少価値ですな。
2006-10-19 Thu 02:57 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
