日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<言回しの問題だとは思うが | いっぷく茶屋 | 生活において>>
この記事のコメント
わはは!こりゃ帰国しても「…ダレ??」という事態もそう遠くなさそうだな!
………ごめんなさい。ひとのこと言えません。ワタクシモフトリマシタ…。 
ジーンズが入らん!!
2006-10-13 Fri 00:49 | URL | よして #-[ 内容変更]
仲間が増えたぜ・・・
もうちょっと肥えなさ~い
ふふふ
2006-10-13 Fri 07:16 | URL | げんらん(アメリカ来て別人) #-[ 内容変更]
よして>
わーいここにも太ったヤツが★
太るよね、太るでしょう。これがヤシイ系(苦笑)
最近食べることに対しての熱意がすごいんだよね。
うまいもん食べにいくぞー!作るぞー!みたいな。
そら太るわー。

げんらん>
その絵文字イヤーーー。やったぜ~!みたいな…。
そっちは今頑張ってダイエット中でしょうが。
人太らせて喜ぶなんて、ヘンゼルとグレーテルの魔女じゃないんだから…。
2006-10-16 Mon 09:58 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
