日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<冬の終わり? | いっぷく茶屋 | バイト再開>>
この記事のコメント
ちゃんと摂氏180度を華氏に直した?
私はこれでパン作り失敗したけど・・・。

なにはともあれ、プリン食べたくなってきたよ★
2006-02-13 Mon 11:54 | URL | misa #-[ 内容変更]
わぉ。
そういえばこの記事見て思い出したけど、私、プリンの素もってた気が...。使わないままポシャするとこだった~。

でも今週は糖分摂取しすぎだからつくらな~い。

最後の最後で電気代を気にしてるとこがAyumiちゃんらしくてウケるね。

私は電気代込みなのでシャワーも暖房も(リノにいた時よりは)がんがんに使ってます。

ははは。
2006-02-13 Mon 13:07 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
Misaへ>
ちゃんと356度くらいに設定したんだけどね~。
たまに400度近くまで温度上げたりとかもしたのに。
シフォン焼いた時はそれほど予定時間と変わらなかったんだけどね。
プリンうまかったです★カラメル大好き!
今度はオーブンじゃなくて鍋で蒸してみようかな。

Birbieへ>
あはは、mixiも読んだよ、色々食べているようで(^^)
甘い物は食べだすと止まらないよね。
しょうがない、そこに甘い物があるのだから…!

今の部屋電気代込みなんだ。いいなあ。
実は私も引っ越してから払ってなかったんだけどねe-263
(電気会社に連絡せず、大家さんに払わせていた…)
サムさん曰く暖房使い始めたらかなり請求額が上がったとのことなので
これはイカン、節約せねば、、、とね。
でも最近引きこもりだから電気食ってるのさ~。

2006-02-13 Mon 16:27 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
プリン作っただぁi-184ただいま、頑張ってお菓子食べないようにしてる…うまくいくかなぁ・・・・
テスト終わったよ!!この開放感!!たまんないねぇっe-420この前は電話でなくてスンマセンでしたe-283また、電話してねe-343
2006-02-21 Tue 22:41 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
何、ダイエットしてんの?確かに前より太ったみたいだからねえ(って人のこと言えん。しかもアンタの太ってるは私の太ってるに入らんしね)あ、そうだ、コメントのうち間違い多いから送信する前にちゃんとチェックしなよ。

テストお疲れ。毎回私が電話かチャットするときってテスト週間だよね(^^;)また今度ゆっくり電話するよ。私も明日テスト&ペーパー提出だ。。。
2006-02-22 Wed 07:50 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
