日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネット | いっぷく茶屋 | やっと気づく>>
この記事のコメント
自覚してるんだw
社会人で「ぷんぷん」って言ってたら・・・

面白い、ってより怖いよ。
2006-09-22 Fri 09:16 | URL | げんらん(お望み通りからかいにきましたw) #-[ 内容変更]
でも、あゆみがいうと可愛いよ。てか、プンプン怒ってるの見ると面白い^v^
2006-09-22 Fri 11:48 | URL | #-[ 内容変更]
ぷんぷん 私もやってみようかな 笑。 ま、あゆみなら許されるよ!!
2006-09-22 Fri 12:13 | URL | sayaka #-[ 内容変更]
佐藤たまおみたいにフリも考えたらi-189i-198
2006-09-23 Sat 10:17 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
げんらん>
ひどい。。。ホントにからかってきた(涙)
もーホントに自分でも言ってから気づくんだよね。
その時のやっちまった感と言ったら…。
絶対なおしてやるーーーー。

Keiko>
いやいや、怒ってる方は面白くないって!!(@_@;)
そして自分でその言葉を発した後の嫌悪感と言ったら…。

Sayaka>
あのね、言おうと思って言うんじゃ言ってるんじゃないんですよ。
もうそんな事言うなんて許される年齢じゃないーー。

ひとみ>
その佐藤たまおのフリとやらが分からない…(今度検索してみるか)
てかフリつけまでしてそんなこと言える訳ないじゃんーーー!!
2006-09-26 Tue 07:08 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
