日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと気づく | いっぷく茶屋 | テスト明け>>
この記事のコメント
結婚バトン!!なんか私には似合わないものがまわってきている…
ま、せっかくなんでやってみるよvvどうもサンクス♪
それにしても君のお母さん姿は確かに想像できるわ…何でかな?
でも住んでる家はムーミン谷のようなカンジ?
そんでもって絶対一日中NHKが流れていそうだ。私の想像だけどv-22
2006-09-18 Mon 20:03 | URL | やよ #-[ 内容変更]
やだー!かわいいバトンやっちゃってー!
あゆみは絶対節約上手ないい奥さんになるって!
でも子供のお小遣いはけちっちゃだめよー!あと旦那の晩酌代も!
これで家庭円満間違いなし!
2006-09-19 Tue 00:25 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
>部屋から下までハシゴがかかってるの

真っ先にコレ↓を思いついた私は捻くれてますか?
http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/438777/812505/818137/
2006-09-20 Wed 01:51 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
バトンをまわすのは5人。で、あゆみが選んだのは高校友達の5人・・・+私。なんか特別指定な気がするのは私だけ!?笑。やりますよー!明日にでも☆ ちなみに相方にQ11.どんな家に住みたい?と聞いたら返ってきた答えが以下のとおり↓

「小さな家でいい。リカちゃんハウスでいい。」
2006-09-20 Wed 10:51 | URL | Misa #-[ 内容変更]
へーい。お久。ムー民の家に住みたいの?じゃ冬は冬眠しなきゃね!ところでスナフキン人間?トロル?あ、そうそう。私もミクシー始めたんだ~。たぶん追加願い出せたと思うので、よかったらお願いします☆実は出したか出してないかわかんなくなっちゃってさ。
2006-09-20 Wed 22:46 | URL | よして #-[ 内容変更]
うおぉ、ちょっと見ないうちにコメントがいっぱいだ。

やよ>
バトンやってくれてありがとうねー!読みましたよ(^^)
Q8のHomeにはちょっと納得。
なんつって、私も結婚願望自体は薄いんだけどねー。
そう、NHKは必須!やっぱり子供には教育TVでしょう!(自分が見たいだけ)

ひとみ>
うぅ…すごくからかわれてしまった…。
晩酌代(接待費とも言おう)はケチっちゃダメですか?
だったらあんまし酒飲まない人がいいー。あとタバコもお金かかるー。
まあ私もたまにはこんなバトンやったり考えたりするってことですヨ。

げんらん>
ひどい~~。ムーミンちのはしごは木の丸太で出来てるんだから(><)
てっぺんのムーミンの部屋から玄関上の屋根までたれれて、
屋根からは柱をつたって降りる、というスグレモノなんですよ!
それにしても確かにORIROはないよねぇ…。

Misa>
そうです、特別指定ですw絶対やってねー★
思わずTの発言には爆笑。。。ちっさすぎっ、そんな家!
でも以外にリカちゃんハウスとかって凝ってそうだよね。
あ、私、自分がもってたキティちゃんかシルバニアの家でもいいな。

よして>
リクエストありがとう!今日ありがとメール出しましたよ。
ついでに君んとこにコメントも残したので。
スナフキンはムムリクです。人間じゃないのです。
2006-09-21 Thu 11:19 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
