日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタがないので | いっぷく茶屋 | 秋学期開始!>>
この記事のコメント
夏祭りおつかれさまーーー★
おでん完売できて良かったよねーー!!!ほんとうまかったし楽しかったし!!!
にんじんが本気うまかった!!!とろけた!!!
2006-09-12 Tue 05:41 | URL | #-[ 内容変更]
みかちゃんもお疲れ様!!当日はまかせっきりにしてしまってスマンです。
本当にありがとうねーーー☆前日皆で頑張って切った甲斐があった。うん、おでん完売してよかった!暑かったから売れないかなぁ、ってちょっと思ったから。とろけたようでよかったです(笑
2006-09-12 Tue 09:45 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
おつかれ~
次は授業にこいよー。
それと美味いスタバにいこうよ・・・(涙)
2006-09-12 Tue 11:34 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
うん、明日はちゃんと授業行くよー。
昨日は結局ぐだぐだしちゃってぢつはペーパー未提出(- -;)
木曜は違うクラスで早速テストもあるしいい加減学生やらないと。。
うん、あのスタバはもうやめようね。
店のねーちゃんも態度悪いし!!
2006-09-13 Wed 05:13 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
>ペーパー未提出(- -;)
ちょwwwww やれよ!
2006-09-13 Wed 11:16 | URL | #-[ 内容変更]
ヤッホォォ!!ずっと更新していなかったから、どうしたかと思っていたよ!!
あめはとうとう2学期がスタートしてしまいまして・・・
もう、ホントに受験生ってかんじ。はぁぁ
まぁ、また進路のこと等はMAILするわぁぁぁ☆☆
ねぇちゃんも、勉強頑張って!!じゃぁぁねぇぇぇぇ
2006-09-13 Wed 22:31 | URL | #-[ 内容変更]
げんらん>
ね、まだ9月なのに既に自ら頼みの綱を失ったよ。
まー何とかなるでしょう(ホントか?)
さて今日はCHの授業行かねば。

あめ>
忙しさにかまけて全然更新できてなかったよ。
Blogいじること自体久々なんだもん。
そうだねーそっちも2学期だね。
お互い新学期頑張ろうや。身体壊さずに受験頑張っておくれ。
んではまたメール待ってるよ(^^)
2006-09-14 Thu 01:31 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
