日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここ最近 | いっぷく茶屋 | 欲しい!!!>>
この記事のコメント
おしべ元気そうだね。いっぱい旅行行ってるんだなあ。羨ましい!私も海外行きたい~。飛行機も船も嫌いだけど。ところで君!モルモットを食っただとう!?おのれ、よくもうちのクーちゃんを…!ペルーはおっソロしいとこやな。   ガラッと話変わるが、のだめがドラマ&アニメ化だとよ。知ってた?ドラマはキャストが気に食わん。竹中直人がミルヒー?!なんじゃそりゃ。どう思うよ~?
あ、そういやテイルズ~なら
2006-08-30 Wed 22:39 | URL | よして #-[ 内容変更]
よして!最後文章が途切れてるよ!気になるじゃん!
私は元気だよー。早速宿題でひーひー言ってたけど(さっき提出した)
あ、モルモット?うん、食った。意外においしかったんよ。
つっても私は味見しただけさね。料理と一緒に元の写真が並べてなくてよかったよ(苦笑)
のだめ、ドラマは知ってたけどアニメ化も!?何かどんどん広がってるね。
てかミルヒー、日本人じゃダメじゃん。
竹中さんは濃いキャラだからなぁ。どうなるか(でもちょっと見てみたいw)
ドラマ化の場合、ほんとにちゃんとしたオーケストラが見えるならすごいかも。
今度アニメもドラマもHP探してみよっと。
2006-08-31 Thu 02:06 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
宿題お疲れさま☆いやたいしたことじゃなかったんだよ。岡戸とやまもがやたらその話で盛り上がっていたな~。とおもいだしてさ。河合塾に話聞きに行った時に。懐かしいなー。
 のだめのドラマのオーケストラは一般公募でのだめオーケストラを作るらしい。どんなになるか楽しみだねー♪
2006-08-31 Thu 22:40 | URL | よして #-[ 内容変更]
色付きの文字お久~。相変わらず食ったりしてるんだね。元気そうで何よりです。毎日楽しそうねv-238
よしテの書き込みがあったから私も書き込んでみたよv-22そういえばキミもmixiやってるんだね。知らんかった。また遊びに行きますネ。

ではでは~v-254
2006-09-06 Wed 21:52 | URL | やよ #-[ 内容変更]
ごめん、頭にちょい変なのが入っちゃった~。
気にせんでくれ。
2006-09-06 Wed 21:56 | URL | やよ #-[ 内容変更]
いやはや、すみません、ここ最近とんとネット離れをしていたので。

よして>
のだめってもう始ったんかいね?
一般公募オーケストラとは面白そうだ。
放映し始めたらYou tubeで探してみよっと。

やよ>
結構前からやってたんよ。私がやり始めた頃はナマは一人もおらずだった(涙)
昔はMixi日記で書いてたんだけど最近Blogとリンクしちゃった。
てかやよさん、Mixiにいるん?
ナマらしきのは何人か見かけたんだけど誰が誰やらで。
もしやってたらマイミクリクエスト出してください(^^)
2006-09-12 Tue 01:10 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
