日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋学期開始! | いっぷく茶屋 | 食バトン・その2>>
この記事のコメント
RPGやりたいね~!俺もね、FF12をやりたい衝動が自分の中を、ずっとのたうち回ってるよ(笑)
2006-08-21 Mon 05:57 | URL | #-[ 内容変更]
今まで“テイルズオブデスティニー”を
“テイルズオブディズニー”と読んでいたよw

リンク先にいってみてびっくり。

ミッキーじゃなぁない・・・。泣。
2006-08-21 Mon 08:42 | URL | Misa #-[ 内容変更]
名無しさん(笑)>
FF12!いいですね~~~私もすごくやりたい…。
発売前はしょっちゅう公式サイトチェックしてたものです。
攻略サイトとか見ちゃうとますますやりたくなっちゃうと思うので
そこらへんは見ないようにしてるんですけどね…。
どうやら私の身近な人らしいのですが、今度からHN書いてくださいね(^^)

Misa>
なんてこったい!!!そりゃあデカすぎる間違いぞよ(爆笑)
ミッキーはいないんだよぅ。発売元は全然違うんだよぅ。
君の相方さんはこのゲームの事知ってると思われる。
君のうちにあるPS2ちゃん、うちに寄付してくださいw


2006-08-21 Mon 15:41 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
