日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<プリン~簡単なはずが大変だったの巻き | いっぷく茶屋 | 週末>>
この記事のコメント
久々のバイトってどきどきするよね。
なんか初歩的なミスしないかって(私だけか?)

このブログ文字の色変えれていいね。
私も最近ブログやりたくなってきてるんだけど、
やるならこういうのがいいな。
背景と同色の文字もできるみたいだし
(どんな内容書く気だよ)
2006-02-12 Sun 15:50 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
うちのバイトはなんつーか、一回その部署をやればあとは適当ででも出来ちゃうからな(苦笑)でも久しぶりだと「あれ?」と分からなくなることもしばしばあったかな。そうだ、レジは覚えること多いから難しい。前一度やらせてもらったけどさっぱり覚えられなかった(^^;)

やりなよ、ブログ!私が前使ってたドリコムブログも色は変えられたよ。でもあのブログは使いにくかった。個人的にはこのFC2ブログ、結構オススメ。携帯からのアップも閲覧もできるらしい。テンプレートもキレイなの多いし。あと私の友達はlivedoorとかyaplog使ってる子が多い。ネットの「ブログ比較」とかでサーチしてみてもいいかも。テンプレートを見るだけなら、登録してなくてもそのブログのサイトに行けば見れるから感じが分かると思うよ。
2006-02-12 Sun 17:27 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
なるほどー。実際にやるかどうかは微妙だが
いろいろ教えてくれてありがとうv-238
2006-02-13 Mon 18:50 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
