日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<San People | いっぷく茶屋 | Thanks!>>
この記事のコメント
このブックエンド欲しい…可愛い♪
リノにもリサ&ガスパールの波を~
2006-08-13 Sun 10:47 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
ね!!可愛いよね~~★
実はリサ&ガスのコミュのことはねずみさんのトコを見て知ったのです(^^)
色々種類があってびっくりした~。
ほんと、こっちにもこのキャラクター輸入されないかなあ。
2006-08-13 Sun 16:25 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
可愛さを解さない人間ですまんね ヽ(`Д'メ)ノ

だってこんなので勇午とか挟んでたらその方が問題ぢゃん!
2006-08-14 Mon 06:03 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
いやいや、リサちゃんに挟まれるユーゴ。
そのギャップがまたいい。(のかもしれない)
見ているほうもほんわか和むこと間違いないっすよ。
と、返信しつつ当の君は後ろにいるんだけどね(@Library)
2006-08-14 Mon 06:42 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
ホントだ、いるしw
2006-08-14 Mon 07:05 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
