日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<食バトン | いっぷく茶屋 | 流しそうめん>>
この記事のコメント
チョコチップミントが好きです。ハーゲンダッツは高いので31のボックスを買って食べました。アイス美味いよね~たまんないよね。
2006-08-08 Tue 01:53 | URL | まいまい #-[ 内容変更]
個人的に、ラムレーズンが大好きなんだけど、近くのスーパーにないから、モールに出来たハーゲンダッツのお店にわざわざ行って高いお金を払ってまで食べてるよ。

そうそう、バトン渡しておいたからよろしくね☆
2006-08-08 Tue 03:06 | URL | Misa #-[ 内容変更]
まいまいへ>
ミント、おいしいよね!
普通ミントアイスって緑色の着色料が使ってあるのに、
ハーゲンダッツのはそれがない。それなのにミント味!
体にも良いんだろうな、と初めて食べたときは感動した。
こっち来てからは31は一回しか買ってないや。また食べに行きたい~。

Misaへ>
たまにでっかいスーパー行くとラムレーズンは見かける。Walgreensにはないわ。
日本にいたときは食わず嫌いしてたけど(お酒の味が強いかと思って)
新宿での7フレーバーで注文してみて意見を変えました。
うまかった!今度見つけたら買おうっと♪
2006-08-08 Tue 09:44 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
Pineapple Coconuts?、超ーーー!美味だゎょ☆
チョッチしつこい味かもじゃケド、ココナッツ好きにはお薦めだどィ♥♥(o→ܫ←o)♫
Mocha Armond Fugde、美味しそーーーじゃーーー☆
おらもアーモンドあんま好きくないケド、今度チャレンジしてみるだ☆
2006-08-08 Tue 14:17 | URL | megumi #-[ 内容変更]
おお、その味、オススメですか!
ココナッツクッキーとかは好きです。なので今度試してみるぜぃ。

私もほんとアーモンドは別になくてもいいんだけど(笑)
Fugdeが好きなんだよね。チョコチップも。
なのでつい買ってしまった。美味いよー
2006-08-09 Wed 15:28 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
