日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<流しそうめん | いっぷく茶屋 | 気力ゼロ日記>>
この記事のコメント
白ねぎと玉ねぎはみじん切りかな?

さっぱりしていて美味しそう v-238
2006-08-03 Thu 19:12 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
そうです、みじん切りです。
書き忘れてしまいましたe-263
さっぱりしてますよ!是非作ってみて下さい(^^)
2006-08-03 Thu 23:09 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
あぁーコメントしようと思ったら先越された!!! っていってもコメントしてるけど...笑
今度作ってみよー!! あゆみちゃんの料理も食べてみたいなぁ~
2006-08-04 Fri 00:26 | URL | #-[ 内容変更]
あはは、ママさんに先越されちゃったね。
ほんと、簡単でおいしいし、何にでも合うから作ってみて~!
(ちなみにうちでは「大根サラダのドレッシング」と言われている)
おーおー、今度何か作るよ!そん時は是非遊びに来ておくれ★
2006-08-04 Fri 10:53 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
