日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<さらだ | いっぷく茶屋 | もうけっ!(のハズ)>>
この記事のコメント
甘い食べ物で気力は回復した?
暑いからと言って、冷たいものばかりお腹にいれるのも
お勧めしません・・・
e-425では体力つかないからね

2006-08-02 Wed 19:23 | URL | #-[ 内容変更]
甘いものは身体を疲れさせますよー!

無農薬のハーブティなんて、どう?
お嫌いですか?
2006-08-03 Thu 09:45 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
名無しさんへ>
相変わらず今日は午前中ずーっとだるい状態が続いていたよ。
午後の授業に出てすっきりしたのに、
やっぱり眠くて家帰ったら昼寝しすぎちゃったし
体力がなくなってるからなのか暑くもないのに夏バテなのか…。
しゃっきりせねばーー。
あ、あと。何となく予想はつくんだけど、名前は書いてねー。

ねこさんへ>
甘いものってダメなんですか?
脳が疲れてるときと同じで体にも糖分がいいのかと思ってました。
このまま疲れた状態が続きそうであれば
何かよい匂いのハーブティーを買ってみます(^^)
2006-08-03 Thu 11:37 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
