日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<引越し終了 | いっぷく茶屋 | 始まった夏学期>>
この記事のコメント
もう引越し終了?
手伝うかも、とか言っておきながら、
起きたら1時過ぎでした。
(目覚まし壊れたのかと思ったら、PCの時計も1時半だった)
すみません。

いらん物(壊れかけたもの)はじゃんじゃん捨てましょーね♪
2006-07-23 Sun 13:23 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
2時間もかかって荷運びは終わりました(^^;)
「荷物多いね」と何回に言われたことか…。
とりあえずもう着ない服とか本とか、ある程度の物は捨てることが出来た。
それでも運んだものに対する量としては大分少なかったけど…。
一昨日は荷作り手伝ってくれて本当にありがとうね。とても助かりました。
またうちが綺麗になったら是非遊びに来ておくれ!
2006-07-24 Mon 03:02 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
