日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペルー日記②ウロス島 | いっぷく茶屋 | ただいま>>
この記事のコメント
まんもす!
うをー★波乱万丈な日じゃったみたいだゎね↓
お疲れだゎョ☆その日のシメで「恋人たちの公園」は涙だゎね。。
トイレ話も含めてお土産話聞きに新しい家に招待してだど☆
にしても・・・暑いーーーーー!溶けるーーーヾ(´ε`;)ゝ
2006-07-18 Tue 03:55 | URL | megumi #-[ 内容変更]
不幸菌、大繁殖だったわけだね・・・

いや、かまわんけど。
みてるこっちはおもしろ・・(ゲフン)・・・共感して涙出ますよw
2006-07-19 Wed 04:12 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
Megumiへ>
本当に波乱万丈、喧嘩しまくり、泣きまくりな日でしたe-286
頼みの綱の旅行店が閉まってたときのあの絶望感。。。
トイレさぁ、水がタンクにたまらないトコが結構あったから
その度にふた開けて直して、いつの間にか私は「トイレ博士」になってた(笑)

今度引越ししたら招待するぞー!ご飯食べたりDVD見たりしよ★

そうそう、昨日のサイレントヒルの詳しいレビューサイト見つけて
ちょっと話がわかったよ!ゆにんがサイトのアドレス知ってるから
興味があったら今度聞いてみてください。

げんらんへ>
ぜーったいそんな風に言われると思ってたよ!!!
今回のこの出来事は私が悪いわけじゃないのに(道間違ったのは私だけど)
体調もやっぱり崩したし、私旅行運ないのかね…。
でも楽しいことも多かったもん!今度は楽しかったこと書くぞ。


2006-07-20 Thu 04:32 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
いい旅じゃん!旅はハプニングがないとね!
恋人たちの公園のあの像のでかさにびびりました。
あんなでかくて破廉恥なものを作るなんて!と。
また続報を楽しみにしています。
2006-07-20 Thu 16:18 | URL | 綾子 #-[ 内容変更]
綾子さんへ>
この日は本当にやることなすこと全部裏目に!という、
私の人生の中でもかなり運が悪い日に入ったと思いますe-263
この事件はほぼトラウマになり、リマで時間潰さなければいけなかった最終日も
ミラフローレス地区に行くのだけはすごく嫌だったという…。
(おかけで天野博物館に行けずじまい)

確かにあの像は確かに破廉恥ですよね。
あんなに堂々と置かれたら何とつっこんだらいいのか(笑)
周りで皆がいちゃいちゃするためだけにあの像は作られたのだろうか。。。
2006-07-21 Fri 07:08 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
