日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペルー日記①リマ不幸編 | いっぷく茶屋 | ペルーへ>>
この記事のコメント
ペルー満喫してきたみたいだね。
セビッチェはたべたかな?もちろんクイもたべた?(笑)
私はクスコLOVEですわ。
報告楽しみに待ってます~。

私は帰ってきてカビた冷蔵庫を見て泣きたくなった・・・
ちゃんとトビラあけたと思ってたのに~ヽ(`Д´)ノ
2006-07-14 Fri 01:59 | URL | げんらん #-[ 内容変更]
さっきは久々に電話で話せて楽しかったよ。
私もクスコLOVEですよ。町並みも好きだし、見るところも多かった。
都合クスコには4泊したよ。
そのうちしっかり街を見てまわったのは最後の1日だったけどね。
マチュピチュで疲れて「聖なる谷」には行かなかったのがちょっと心残りかな。
あと1日あればね~。
そしてもっとペルーでごはんを食べたかった!!!

君も旅行を楽しんできたようで何より。
お互いまた旅話をしましょう(^^)
2006-07-14 Fri 07:42 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
おかえりーーーーー★
こんど土産話し聞かせてね~♪
 
2006-07-14 Fri 08:22 | URL | #-[ 内容変更]
おっす!ただいま~~~~!!!
2週間、色々遊んできましたよ。
休みボケで月曜からの授業が心配だわ。。。
写真をもらったらそれを載せつつ日記書いていきたいと思ってます。
2006-07-14 Fri 23:11 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
お帰りー!
昨日は偶然会えて嬉しかったよ。
思ったより日焼けしてなかったね。
また、ゆっくりと旅の話を聞かせてね♪
2006-07-16 Sun 05:58 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
ね!久々に話せて私も嬉しかったよ~!!
思ったほど日焼けも目立たなかったようでよかった(^^;)
ペルーは標高が高くて日差しが強いのに、乾季で暑くないからと
ずっと日焼け止めを塗ってなかったから道中は結構黒かったのです。
でも鏡で見ると分かるのだが、肌ぼろぼろになってしまったのだよね。
将来きっとシミになるんだろうな…(でもリノでもきっと塗らないだろう…)

Keikoも帰省、楽しんでね!
2006-07-17 Mon 12:18 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
