日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<暑い×2 | いっぷく茶屋 | Cooking Session>>
この記事のコメント
すてっきんぐなお家、見つかってェかったのぅ☆
こないだ言っとった留守電が返ってこんかったトコ?w
無事に契約終ゎればェーね☆
この真夏なRenoを3時間も歩くなんて★お疲れまんもす☆
日焼け、痛くならん様にケアするのだゎョ☆
お洗濯ならテラスで出来るべ☆洗濯、乾燥機それぞれ75¢。
いつでも鍵開けるけェ言ってちゃんばらーヾ(*ΦωΦ)ノ
2006-06-25 Sun 14:17 | URL | megumi #-[ 内容変更]
そうなの、やーっと連絡取れたのよ。
留守電残したのに連絡がこなかったので、しつこく電話かけたら繋がった。
てかいるなら電話かけなおしてよ…。仕事するきねぇ~~e-283
まあしかし、何とかとんとんと進んで、明日にでも契約できそうデス。

そして洗濯のこと、心配してくれてあんがとーー!!
有事の時には連絡させていただきます(^^;)
ゆにぃとはさ、鍵なくしたといって鍵代だけ払って、今彼女が使っている鍵を
そのまんま洗濯のためだけに保持するか…?と話してたのよ(半分本気)
明日月曜は契約やら旅行の準備やら、てんてこ舞いになりそうだ。

2006-06-26 Mon 09:13 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
