日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<週末 | いっぷく茶屋 | ひじきの煮物>>
この記事のコメント
そういう悩みは誰にだってあります。
自分の胸のうちにしまって、改善の努力をしてください。
2006-02-09 Thu 20:30 | URL | 愚弟 #-[ 内容変更]
ああ、昨日はよく寝た。
今日もはりきってバイトだ、えーんやこーら。
2006-02-10 Fri 04:07 | URL | ばなな2 #-[ 内容変更]
弟へ>
そうだね、誰にもそういう悩みはあるんだろうね。
全く君に説教される年になるとはな。
きっとあんたは「またこんなこと書いて」と思ってるんだろうケド、
別に誰かに何か言ってほしくて駄目な自分を
ここに書いたわけじゃないんだよ。
自分でこういうことがあったと忘れたくなかったからなんだ。

ばなな2へ>
気の抜けた文章をありがとう(笑)
バイトお疲れ様。
2006-02-10 Fri 05:49 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
へい!!誰にだってぁるさぁi-184あたしもあるしねぃ☆☆テスト勉強…やらなきゃいけないって分かってるんだけどね・・こうしてパソコンいぢいぢしちゃうのさe-445あぁ。。やんなきゃぁ・・・・・

そうそう!この前はチャン付け忘れたのさ!!テヘe-274ちゃんつけるのは大阪人ってみさも友達にいわれたよぉ~~
2006-02-11 Sat 22:37 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
あめちゃんへ>
でもちゃんづけ面倒だなあ。違うハンドルネーム
(もしくは漢字の名前)にしてくれてもいいよw
この時にやらなかったせいで、あるクラスの課題、
先生に受け取ってもらえなさそうe-286
遅れて出そうとした自分が悪いんだけど、これは痛い…。
何だ、最近コメントが多いのはテストからの逃避か?笑
テスト頑張れよー。
2006-02-12 Sun 13:37 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
