日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今学期のクラス(月水編) | いっぷく茶屋 |
この記事のコメント
こんちゃ☆

コメント一番乗り~♪
タイトルも変って気分一新☆だね。
前のタイトルも今のタイトルものんびりマイペースで、って感じが出ててAyumiちゃんらしい(笑

これからもいろんなネタを期待してますよ~。
リンクも保存&変更しときます。ではでは。
2006-01-29 Sun 04:04 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
早速コメントありがと~~★
いやはや相も変わらず気の抜けたタイトルです。
コンセプトは「気楽にゆるゆる」ですので!(今決めた)
リンクの変更もありがとう。これからもよろしゅうv-318
2006-01-29 Sun 11:31 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
あららっ。。。
ブルーの壁紙がキレイだったのにね。使いづらかったんだぁ~
気持ちを楽にすることは大事だよね。
私も〝ゆるゆる〟の 中庸を目指しています♪
ねこは、
日々、ここに来るのを、楽しみにしているんだニャンーーー笑
2006-01-30 Mon 17:38 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
私もあのテンプレートはお気に入りだったので、ちょっと残念です。でも母には「この壁紙カエルの卵みたいで気持ち悪い。」言われてました(苦笑)今回はちょっとシンプルなのを選んでみました。
最近更新頻度が落ち気味なのですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますv-278
2006-02-01 Wed 08:46 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
